FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しにかる⇔あいろにっく

不真面目脱却にたぶん成功しました。
今週から夏休みまで、ラストスパートかけていきたいとおもいます。


今日友達に飲み会いったんだ話をされました。のどを痛めたようです。飲むとテンションあがる子のようです。わかります。・・・テスト期間にけっこう飲み会がはいってるスケジュールを見せてもらったのでエールを送っておきました。飲み会しよーといわれて、笑顔でうん。といったけど、実はいやだぬ(;ω;)お酒はきらいなの。お茶を飲みまくるといったら、健康的いわれたけど、お茶が一番だいすきです。



同人誌を作ろうと思って、ストーリーを構成したら前半は「コメディ」という制約で縛ったら意外とどこにでもありそうな話をつくれました。笑えるかどうかわかりませんが、ありきたりすぎておもしろいです。個性がない。

後半に「トラジディ」をもってこないと、趣味な話がかけなくてしぬわーということで、書いたら理解しがたい話が生まれました。ぜったいにうけないないようです。わかります。一応文学部なので。悲劇はどのように描けばわかりやすくて、みんなも納得できるような話を少ないページで語ることができるのでしょうか・・・。凝縮するのがむずかしい。



今日はインドボランティアにむけての勉強会です。がんばります。左目コンタクトがしんで、右目だけコンタクトはいっているのですが、距離感がやばいです。はずします。



拍手ありがとうです。
サボりはいくないです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。