FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツで学校に行くと つっこまれる

今日はスーツで学校に行きました。理由は、海外ボランティア選考の面接があるからです。
いろいろな人から、「今日は何でスーツなの?」と聞かれました。
理由を答えたくなかったのですが、ウソをつくのが苦手なので本当のことを話していました・・・あわわ。


* ちゃいくるわーるど
チャイクル先生という、外人の先生がいるのですが・・・テンションが高い!
まるで真夏の太陽みたいなひと(笑)

うーむ、私の服装はそうとう救いようがないので、まともな格好をしていくと
先生がSo cute!とかなんたら言ってきます。わろす。

出席カードにプリクラ貼ってといわれたので、貼ったら・・・
ここにもcuteわろす。
こっそりと、隣の子のカードも見たけど書いてない!!
なんか、皮肉っぽくおもえたけどキニシナイ(゜3゜)


けど、そんなちゃいくる先生すきです。
わからないって言うと、丁寧に解説してくれるところとか・・・


* じょえるわーるど
ジョエルの父親は、イギリスで有名なテレビ番組制作会社で働いている。
友達「お父さんすごっ。けど、なんでジョエルここにいるんだろw」

・・・wwwwww


ジョエルの知識量(無駄な知識も含む)は、半端ないですよ・・・


* すうぃにーわーるど
先生がアバター見た?って質問してきたから、見てないと答えたら
机をドンとたたいてた。
クラスの少数の人が、爆笑。わらえたw

今回のエッセイのお題が、エコロジーとかコンサベーションについてなので
前回に比べると楽です・・・


* めんせつ わーるど
6時から、面接です。がんばります。
合格してほしいです。採用されろー。


追記は拍手の返信です。


もなしーさん

ジャックを自重させたい・・・と思ったですよ。
あわわ、るちあちゃんのスキエルパーツもうざかったけど(w
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。