FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の土曜日のこと

はい。行ってきました。職場見学。
目的は・・・絵を描いてもらうため!!(キリッ)


今回の収穫は半端ないですよ・・・w


* 小林さんとのとーきんぐ
アニメについていろいろ話しました。作画とか、コンテについてとか。
難しくて途中から理解不能になってましたけど(苦笑)

私「プラシドかわいいですよねーw」
小林さん「プラシドはかわいいキャラではないかと・・・」
私「!??」


私のへぼっちょイラストをラフ訂正してもらったのですが、やばかった・・・
ホセとルチアーノを描いたのですが、美★化!!
しかし問題点がひとつ、ふたつ。




ルチアの胸が豊かになってる!!!!1




私「ホセが描けないのでなんとか助けてほしいですー。」
小林さん いず どろーいんぐ
小林さん「この女の子はなんというキャラですか?」
私『女の子・・・?私の聞き間違えだよね・・・』

そしたらこの結果だよ\(^o^)/
等身は私が描いたものに近くしてくださったので、子供にはみえません。
THE★BEAUTY


小林さんには、”プラシド単品”と”ルチアーノがプラシドのほっぺ引っ張っているところ”をかいてもらいました!
ハァハァ・・・


* 社員のお姉さんとわたし
あおやぎさん「お姉さんきたよ。スケブかいてもらったら?」
私「はーいw」

あおやぎさんは、スケブかいてくれません。ワハハwww


お姉さまといろいろなお話(アニメ作成の話から、高校時代の話、ジェンダーの話などなど)しました。
お話が苦手なのにたくさん話してくださってありがとうです(^ω^)
このお姉さんには”遊星とブルーノ”をかいてもらいました!
淡い色遣いがきれいです。


* ぼうしのお姉さんにりくえすと
この方のイラストがすごーく大好きなんです。ファンです。熱狂的な。
6時という遅い時間なのに自重せずに、スケブ描いてくださいと頼みに行きました。


描いてくれたー(;ω;)
やさしすぐるwwwwwwwバタリ
”遊星とプラシド”を描いてもらいました!イケメソ!!


スケブに描いていただいたイラストを見て、癒されてますーと言ったら、すごくよろこんでくれました。
いや、ふつうにこの神イラストみたら癒されますって(笑)


* 社員さんが世話をしているねこ
まだらちゃんとけだまちゃん。帰りに餌をあげているところを見ていました。
もこもこしていて、かわいいです(^ω^)



スケブがおなかいっぱいのようです。しあわせーw
社員さんがたには、本当にお世話になりました!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。