FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳はできるが なにいってるかわからない言語学

言語学ムズカシイネー
もうムリデスネー


* 2げんめ ドイツ語
ありがたく暇つぶしさせていただきました。主に4限目のレポートとか。
だんけしゅーん
びってしゅーん(キリッ)


* 3げんめ 英米文学けんきゅーにゅーもん
我が神、シェイクスピアktkr!!
ロミジュリは切ない・・・切ないお・・・(;ω;)
あとは、カンタベリー物語で有名なチョーサーさんの詩を読んだ。
この方が弱強五歩格をはじめたかたなのです!!(キリッ)


* 4げんめ ひどいぜみ
訳はできるが、理解できない文章。単語が難しすぎて意味不明(;ω;)
言語学のことを英語でかいちゃう・・・(ライターは日本人です。だって日本語まじってるもん)
日本語で書かれてもわからないけどぬー(^ω^;)

グループが、おもしろかったー
先生「グループで、レスポンスシートの内容を発表しあいます。」
我「・・・(ギロッ)」
だったのに、結果おkwww我のあだ名、書紀さんwwww
しかし、まゆにあだ名は戻ったのでしたーめでたしめでたし?

先生「この答えはどこに書いてあるでしょう・・・じゃあ、まゆさん。答えてください。」
あなざーまゆちゃん「・・・
我「まゆはふたりいるんですけど・・・。」
先生「えと・・・ななしあたー(我の苗字)さんのほうで・・・」
我「(私かよっ!!)」


とりあえず、助けてください。
課題減らしてください。


* 5げんめ あめりて
エミリーディクソンさんの詩を読みました。希望は羽がなんたらっていう詩。
この詩は一見明るいけれども、最後の2行が暗めでよかったwww
楽しいwww
せんせいかわゆすwww


* 先輩にたくさんあった。
私の尊敬&らぶな先輩に今日・・・何回あったんだろう・・・(笑)
部活関連でメールが来たので、「今日は先輩をよく見かけます(笑)」と送っちゃったでう(^ω^)
そしたら、「うれしいよー」ときた!!!1YAHOOOOOOOO!!!1


* 明日雨とか・・・
茨城に明日帰ります。夜に。
雨の中帰るんですか・・・。鬱になるよコレ・・・。
土曜日が楽園へ回帰できるので、がんばります。




追記はヲタネタ。




* 授業中にもーそーしてみた。
4限目の鬼畜英語ゼミのあいだに、ぷらるちの妄想をしてみた。
そしたら3秒以下で現実に戻されたw

5限目のあめりての授業で、ぷらるちの妄想をしてみた。
そしたら、ディクソン氏のとても興味深い詩に消された。


妄想失敗!!



妄想=ひまつぶしみたいなかんじ。だけど、授業にあたまつかうのでせいいっぱいな、ななしあたー。
妄想よりも、睡眠が優先される。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

課題頑張って!!
いい先輩持ててウラヤマシス。

妄想して大笑いとかしょっちゅうですが何か?ww

>たいKさん
はいーがんばります(^ω^)
応援ありがとうです!!
先輩は私の癒しですw

妄想して大笑い・・・あるある!!
すごくわかりますー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。