FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶかつとせんぱいといろいろ

今日のあわただしい日程。
5:30に起きる。雨がすごく降ってる・・・
8:00ごろに部活休みの連絡がくる。今日は寝よう
12:00ごろ起きる。メール2件。
普通はメールこないのに、どういうこと?

「13:00から部活ですー。」

・・・(゜д゜)


* 部活がすごいことになったのまき
部活に行きました。R○Cという地域のテニスクラブが、テニスコートを侵略してくるのはいつものことです。A~Dコート(4面)あるのですが、使ってないと侵略。そして、テニスコートを痛めて帰る。破格の1000円で大学が”Dコートのみ”貸しています。

私は、インテンシブクラスが変わったり、教職の授業の課題がいやだったり、いろいろストレスがたまっていて発散先がなかったので・・・ふふふ(^ω^)

大学の総務課とそのクラブが話し合って、最高2面まで。という約束をしたにもかかわらず、侵略。しんりゃく。
部活の助手(自称w)の方と団結して、
「コート貸してください」
といってきたしたっぱA(このひとは本当にかわいそう)に、総務課との約束についていって追い払いました。
しかし、やつらの侵略は終わらない・・・
4人くらいで、また「コート使ってないなら貸して」といってくるんです。だから、また追い払いました。むかつく。だいどでかすぎ。

そして、サークルさん一行がきて、R○Cがコートを占拠しているせいで、ひろびろと練習できない。見ていた私と助手さんは(^ω^#)ピキピキ
まぁ、後にどいてもらっていましたが・・・自分からどいてほしいです。R○C。学生課に言いに行きます。ふふふ、ちくりま★

テニスは冷静にならないと、できません。
ストレス発散とかしてたら、めちゃくちゃになってしまった(>ω<)
なので、後半は冷静になってやりました。そしてら、勝てるわかてるわ・・・すごい!


* 先輩とのおはなし。
私「日文の先輩は上級生リーダーのときに、とてもおせわになったんです。」
先輩「日文の人は、いい人が多いよね!」
そうなんです。多いんです。

あうあう。先輩が癒し系でだいすきです。あいしてます。
話すだけで、3次元だいすきになれます(大げさすぎ)

教職課程をとってるので、いろいろ情報もいただけます。
ありがたい・・・


私「今日は怖くてすいませんでした・・・(R○Cに対してやたら攻撃的の私)」
先輩「いやいや、悪いのあっちだしw」

wwwwwww


おちまい!
ふふふ、まじうけるはつかっちゃいまふ・・・依存症w

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。