fc2ブログ

さむいお

明日雨が降ったら、部活ができぬ!
ぬーおー(;ω;)

けど、筋トレがある!!ということです。


* 体育館にひきこもり@9じごろまで
体育館にはお世話になっています。理由は、筋トレですお(^ω^)
今日、授業のテキスト買ったのでちらっとみたら・・・すごいのがまじってた。

動物が人間のこと飼っていて、ご飯には人の腕を食べてる・・・
そして、最後のオチが「人間が絶滅の危機に」というタイトルの新聞の上で男の人(動物に飼育されてる)が寝ているという・・・。
言いたいことは、動物愛護についてですね。けど、インパクトが強烈すぎる漫画でした・・・。
これ、Readingの授業で扱うみたいだけど、ぜったいクラスの人たち騒ぐよね・・・。
すごーく皮肉のこもったテキストでした。Readingのテキスト。値段も高くて皮肉ー?

TOEFLのテキストは見た瞬間閉じました。
あれいやです。写真が載ってて、けどあんまり情報をくれないし。
嫌味っぽくていや(笑)


いつものように、走って筋トレしました。
隣の部屋で演劇部?みたいな方々がいつものようにがんばっていました。
友達がいるので、見つからないようにコソコソ筋トレです。
・・・はずかしいでしょ(>ω<)



追記は、ヲタネタ。自分用。






* BL=BLACK LAGOON(うそです。遊戯王ネタ)
とりあえず、最近ぷらるち&るちぷらがすき・・・というか、イリアステルさんたちがすき!
ルチアたん・・・かわいすぎる・・・たまにはプラシドの前でデレるんだ!!(ダマレ

あうあう。かわいいよるちあ。ぷらしど。
ほせさま、かっこいいよ。グランエル、ださいよ・・・


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)