FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Morality

頭の中が非道徳的なことでいっぱいな私が、教職課程を学んでますよ……
道徳の授業を受けて、頭の中身を改善しようと思います(笑)


……笑えねぇ。


* 3げんめ 
この授業は初回選抜といって、最初の授業にこの授業に参加できる人を先生が選ぶものです。
……絶対に選ばれろっ!!(なにこれぇ)
選ばれないと、単位習得数がすくなってしまうのです(;ω;)
教職課程な自分には、相当不利になります。


* 4げんめ
教職課程のためにとった授業。
この……先生苦手です。なんでかって?悪い成績をくれたからよ。
ま、適当にやった私も悪いんですけどねぇ……
はいはい自業自得。

レポート課題の内容が鬼畜で有名な人(笑)


* 5げんめ
教職課程のための授業。
宿題が面倒そうな授業だなこれ……

けど、教材が安いぞーすごいぞー感動!!


* 超個人的なこと
ひとりぼっちが好きです。
インテンシブ以外の授業はひとりで移動もするし、授業を受けます。
理由は、内職ができるからです。

けれど、友達と一緒に受ける授業は心強くて安心できます。
積極的に意見が言えるようになるし、プラスになることが多いです。


声かけてくれると、うれしいよね(^ω^)
ずっと、インテンFクラスのみんなと仲良くしていけたらいいな!




追記は超私的文章に対する考えとか。趣味のお話。
ばかだし、ちゅうにびょう。



* シェイクスピアの詩集
とりあえず、ハムレットが読みたいです。映画とか見たいです。
本を読んでいるとすごく時間がかかりそうなので映画を見たい!

シェイクスピアの詩集を借りて、読むことにしたのですが……ちょこっと読んだ感想。
恋は盲目!(キリッ)
今のところお気に入りが第147番のMy love is~as dark as night.の詩。
恋愛が気を狂わせる、見たいな感じの詩。(私の勝手な解釈)
イイ(・∀・)!!

恋愛のものだけでなく、生と死とか、詩のこととか色々あるけどやっぱりロマンスが多い(笑)
だって、楽しいもんねーあはは。


* 超私的意見&作ったものについて
dramatic ironyが好きです。シェイクスピアの作品ではよく見かけるような気がします。
最近私が相棒の文章に適当に追加した文章は、二人が愛し合っているのにすれ違う話になっています。
読み手は二人の登場人物の心理状況がはっきりと表現されているところが多いので理解できます。
登場人物は皮肉な状況が理解できないので、悲しい運命を辿る事になります。

……正直反省している。キャラ崩壊もいい加減にしろですね。
うーん、あとで直そう。完成した作品を見返して訂正するとより良い作品ができるのは、大学のレポートも同じようなものだ。はい、大学のレポートさいあくー(;ω;)



ついでに、私は中二病ではないとおもう。
中二以前に、精神年齢が小学生と言われるから……しょぼん。

おわり!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

シェークスピアは悲劇モノなら全てカヴァーしてますからねー
そりゃ重いテーマのもありますよねー
恋愛とか、、、はあ、、、ww

>たいKさん
すごい!さすがです(^ω^)
悲劇ものは次々と人が死んじゃうので後半部分がついていけなかったことが多いです(苦笑)
なんだか、普通の恋愛してないですよね・・・シェイクスピアの劇の登場人物・・・(w

現在と価値観が違うっていうのも、ありますけど(^ω^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。