FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎会で上級生リーダーというものをやりました。
簡単に言うと、企画運営をするひとです。

* 4日 前日宿泊
パシフィコ横浜という、みなとみらいにある宿泊施設に泊まりました。
ひろい、ひろい、だから怖い。
私は広報係で、ミスの訂正をたくさんしました。
えーっと、教授→準教授なミスです(^ω^;)
膨大な量を、広報と、学生課の方2名、お手伝いしてくれたほかの係の方でおわらせました。
達成感ていっぱいです(笑)

先輩が語ってくれました。教職課程をとっているかたなので、参考になるなるなる先輩w
ドナルドのおっかけらしいです。(Mcの方)
活動家で、お手本にしたいとおもいました。(けどすごく個性的w)


* 5日 当日
いそがしかった!
アマンダ先生という外人の先生と語りました。えーと、まえあったことあると思うよ。私の相棒さんはね(笑)
あの、手を振ってくれた先生の隣にいた先生。2人で歩いてたでしょ?思い出してみてw
アマンダ先生気さくですが、授業がきびしいらしいですw
ひひっ。

後輩になにかした、というより先輩と交流しまくってましたw
日文の先輩とは、たくさんはなせたなぁ。のほほん♪

夕食は立食はねーよwwwヒールで足痛くて死にそうなのに、と思ってました。
昼食はいよーけんの弁当。たくさん残した。苦手な味。


* 6日 大学のビラ配り
ビラ配りです。ビラの内容は、新入生のためになることがかいてあります。
ビラを配ってるだけではないんです。新入生がいろいろ尋ねてくるんです(^ω^;)

「教職説明会どこですか」
「聖書(私の大学キリスト教大学)はどこで売ってますか」

一番困ったのは

「音楽学部のサインインはどこですか」

ビラを見ても、のってない!守備範囲外(^ω^;)
ということで、見捨てたりしないで私は学生課に走り、学生課に指示された5号館に行って、その子のところに戻ってきました。もう、短距離走ですよこれ。足がいたいのに(笑)
サインインとか、意味不明(日本人なのに進んで英語つかっちゃう的な意味で。)


警備のおじさん(茨城出身の)と話し、途中から来たなる先輩ともお話し……
え、仕事しろって?
あの、ある一定時間を過ぎると、新入生がビラをもらってくれなくなるんです。
理由は、みんなもらっちゃってるからです。
国際学部のビラ配ってる人々は、テンション高すぎだとおもいます……
昨日のテンションのままなんだよね、たぶん。
見てるとなんだか、幸せになれます。元気な人は力をくださる(笑)



今日のイベントの下見には行けないですね。行こうかと思ったけれど。
足、腰、頭、いろいろ痛くて、お茶の水まで行ける自信がないです。
部活もでれないです。足の指に水膨れがたくさんできちゃって、それがなければできそうだけど……



実はパシフィコ横浜に家の鍵を忘れました。
明日取りに行きます。
昨日は、2階の窓から侵入しました、えへへ(^ω^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。