FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iambic pentameter & alliteration

サンホラの曲は韻がすばらすぃーです。
韻文厨の私には嬉しい内容です。
日本人が書く英語の歌詞は、けっこう韻を無視してるものが多くて韻文厨の私には、むむっときます。
がんばってくれよぅ(;ω;)


なんか、大学で英文学科入ってから人の意見を否定的に見るようになったような気がする・・・。
む・・・肯定するほうが楽だよ。けど、なんでだろ。
肯定するほうが楽な理由。
* すごいねーだけで、おk。どこがすごいのといわれたら、全体的にとか適当にいえばいい。
* 褒め言葉に敵意を持つ人は少ない。(そんなものですよ・・・)

否定するとめんどうな理由。
* 否定すると、けっこういらっときちゃうものです。こない人もいるけど。れありー!!1
* 相手の意見を否定する理由をもってくるのがめんどい。見た感じいや&私にはあわないんだっ。ってこともある。それは否定するための材料にならん(^ω^;)
* 大学のwritingの授業で、私は見た!見てしまった・・・。あれはきつい・・・。


偉大な作家の文章を読みすぎたか・・・。
テーマが決まっていてそこからずれない。
イアンビック~とか、アリタレーションとか多彩な表現技法が見られる。
↑これすごい。作るの大変そう・・・。


ななしあたーは純愛物語をけっこう否定しちゃうぞ★
純愛えろは、だいっきらいだぞ★★

とかいいつつ、せかちゅーでなきますたwww
わはは。ふははん。・・・どっちだよwww

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。