FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dawn

昨日~今日にかけてドラマ『あなたの隣に誰かいる』を見てました(゜ω゜)
昔のドラマを見るのはたのしいねーっ(^ω^)

* きのうのこと 球技大会 with F class

大学のインテンシブFクラスの仲間で球技大会をした!
みんな、熱い・・・あつすぐる・・・www
バレーボールのときは、アイスをかけて戦った!勝ったけど、私は途中で離脱したから
おごってもらってないおおおwww
まぁ、楽しかったからいいんだけどね(^ω^)

球技によって、グループを変えるのですが、写真を毎回撮るのがうけるw
しかも、ポーズきめてるしwww


* あなたの隣に誰かいる かんそう

このドラマのテーマに家族愛があることは分かっていたんだけど、今見返していろいろなサブテーマがあることが分かった(゜ω゜)
脚本の人は本当に上手だと思う。というか、終わり方がすき。

#10
草間vs虫の男が一番の感動のシーンです。ほかにも、感動のシーンはあるけど、ここのシーンが奥深くて、繰り返されてきた歴史に終止符を打つ・・・感動なしでは語れないシーンだっ!
というか、姑さんはツンデレですね。後半はデレデレすぎ・・・w

そうして、松本と稲村はそろってB'zになりましたとさ★

#9
お父さん・・・。
というか、精神科医のひとも賢いなぁ・・・。
記者の子は、お父さんの霊が見えないんだね(;ω;)

かんおけ!!かんおっけー(゜ω゜)
おうちゃん無双です。鈴にお父さんかっこいいところ見せています。

#8
じゅりちゃんのヤンデレタイム。
確かに2度も裏切った梓いけないけど、おうちゃんも不倫してたし・・・www



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。