FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Have you pray'd to-night, Yusei?

ヤンデレきりゅうがタイトルのセリフをいうと、遊星死亡ふらぐです。
言葉そのものは平凡で他愛のないものだが、ある特定の性格の口から、ある一定の状況下で発せられるとき、俄然深い意味を帯びることになります。


* 2げんめ てにす

新しく大学のテニス部に入ってくれた子と話してたら、部室がわからないかんじだった・・・。
教えてあげられなくて申し訳なかった。
今日4限おわったら、一緒に練習できるかも★日が暮れなければね・・・。


* 3げんめ

この授業は教室が狭いため、席の争奪戦になります。
もうやだ・・・(;ω;)
デカダン作品は個性的で好きです。


* 箱根旅行その2 について

予約がいっぱいで、いま試行錯誤してもらってるところです・・・。
リーダーさんも協力したいのですが、下手に手をだすと足をひっぱるだけなのでがんばってもらおうと思います。
3月の旅行先が箱根じゃなくなるかもです(゜ω゜)


* 箱根旅行その1 について
こっちは大学のクラスの仲間といくやつ。↑のほうが宿とれなかったといっているが、大丈夫なのだろうか・・・。
不安で仕方がないお(^ω^;)


追記は拍手ありがとうの気持ち!

もりのななしさん

まぁ、がんばるしかないのです・・・。
皮肉ですねショボンヌ(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。