FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

neglect my studies

宿題をぎりぎりまでとっておくのがすきです。
授業中に宿題をやるのがすきです。
家に帰るとPSPか家事しかしないから、夜遅くまで学校にいるのがすきです。
宿題は学校:家にすると8:2の割合です。

宿題をさぼってるわけではないですけど、ぎりぎりで手抜きになりがちなので、あとで見返すと誤字脱字が多いです。
Writingは、2回チャンスがあるのでそのときまでに誤字脱字を訂正すればいいのであまり問題ではありません。
こんなことだから、学力が低下するんだと思ったけど、改善しようとは思わない。


* きのうのよる
電話してる→なんかメールきたし。→上級生リーダー関連だし。→返信したし。
おちまいw

* 1げんめ
Presentation&Writingの話題を同じにしてらくらっくー♪
時間削減をしませう(^ω^)

* 2げんめ
みんなが課題を見てもらってる時間を有効利用。
その間に、1限目に下書きを書いたWritingの原稿をパソコンで打ちに行く。
はい完成(^ω^)

* かろりーめいと
うまい。400きろかろりーとおともだち(゜ω゜;)
いやん(;ω;)


追記は拍手ありがとうのきもち(^ω^)

>もりのななしさん

クラス分けはいやだよね・・・。というか、せっかく仲良くなった仲間と離れるのが一番いやなのです(;ω;)
偏差値教育がされている理由は簡単です。学歴社会だから!!1あわわん(;;ω;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

夜の8時ぐらいまで
学校の教室を占拠しているとですね…

でるんですよ…!!

定時制のチャラ男が!!www

そして9時ぐらいから
警備が強化されますwww

それまでに帰らないと
めんどくさい事になりますwww

図書館とかで勉強してると最近は寒くて足とかが麻痺してきますw

確かに家だとネットしかしてないな俺は(←ぉい

返こめ

>名も無きわたくしさん

ちょっと・・・wwwでるんですかwww

チャラ男がでるとかやっかいですね(゜ω゜;)
たしかにそれまでに帰らないと大変です(>ω<)

>たいKさん
イギリスは毎日寒そうです(>ω<)
寒さに負けずがんばってください・・・けど大変ですよね(;ω;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。