FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Prayer

今日はキリスト教大学なので、キリスト教講演会というものが山手キャンパスって漏れ大学の別荘であった。
山手は坂道が急なので、緑園よりも強敵・・・


* 1げんめのぷれぜん

プレッシャーというものは強いお(;ω;)
スクリプトを暗記しても、発表の場所に立つと目の前が真っ白になった!!1
・・・じゃなくて、頭の中が真っ白になった。


* 2げんめのらいてぃんぐ

しーしすせんてんすってなにー?
ふっくってなにー?

あとで理解したけど、宿題の量が理解できません。


* 一人旅→二人旅

ひとりぼっちで山手キャンパスにいく予定だった。けど、なんか友達といくことになった。
山手とかほとんどいかないから、二人旅のほうが安心だよね(^ω^)


* 山手きゃんぱすはおんがくしつ

礼拝の時間より早く着いたので、ほとんど利用しない山手キャンパスを探検したお。
1つ1つの部屋に、グランドピアノがおいてあるし・・・
これは、おかしいだろ!(金銭面的に)と、友達に主張したら
音楽学部の人が勉強するから当たり前なんじゃん、といわれた(゜ω゜)

鍵かかってないへやがあったので、ピアノひいたしwww
グランドピアノは1つ1つタッチの感覚がちがくて、おもろー(^ω^)

というか、音楽学部のお嬢様たちがハイテンションでマリオカートやってるしwww
あれには意外すぎてワロタwww


* 礼拝

讃美歌歌ってるひと・・・すごい。(衣装とかも)
ハンドベル・・・あのせつない音は神です。漏れ友達乙!
なんだか、あの曲の旋律に泣かされそうになった(;ω;)

心臓のドナーを待つ人の気持ちって、すごく苦しいんだ・・・
とても重い内容のお話でした。


* かいものとか

山手キャンパスはお店がおおくてイイ(・∀・)
けど、ばかななしあたーは計画性がないため、財布がすっからかんになりますた(゜ω゜)

いろいろ見て回れて満足ー(^ω^)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。