

夏休みおわた!

履修登録で迷いつつ、後期もがんばるぞ!
あと、成績がびみょうでいらいら。なんでやねん(><)
なにも思い当たることがない教科はいらいらだよーっ。

オワタ\(^o^)/

ふぎゃ

最近いそがしくてブログ放棄していました。わー・・・。


拍手ありがとうございます。
大学の授業がおわったら、絵をたくさんかきます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おひさしぶりです。

いまさら世にも奇妙な物語を見ました。感想。
あまりにも一方的なので追記に。


プラシドかっこいい。



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

しにかる⇔あいろにっく

不真面目脱却にたぶん成功しました。
今週から夏休みまで、ラストスパートかけていきたいとおもいます。


今日友達に飲み会いったんだ話をされました。のどを痛めたようです。飲むとテンションあがる子のようです。わかります。・・・テスト期間にけっこう飲み会がはいってるスケジュールを見せてもらったのでエールを送っておきました。飲み会しよーといわれて、笑顔でうん。といったけど、実はいやだぬ(;ω;)お酒はきらいなの。お茶を飲みまくるといったら、健康的いわれたけど、お茶が一番だいすきです。



同人誌を作ろうと思って、ストーリーを構成したら前半は「コメディ」という制約で縛ったら意外とどこにでもありそうな話をつくれました。笑えるかどうかわかりませんが、ありきたりすぎておもしろいです。個性がない。

後半に「トラジディ」をもってこないと、趣味な話がかけなくてしぬわーということで、書いたら理解しがたい話が生まれました。ぜったいにうけないないようです。わかります。一応文学部なので。悲劇はどのように描けばわかりやすくて、みんなも納得できるような話を少ないページで語ることができるのでしょうか・・・。凝縮するのがむずかしい。



今日はインドボランティアにむけての勉強会です。がんばります。左目コンタクトがしんで、右目だけコンタクトはいっているのですが、距離感がやばいです。はずします。



拍手ありがとうです。
サボりはいくないです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今週は破滅的でした。こんなに不真面目になったのは、
高校3年の冬以来かもしれない・・・


周りの子で授業を普通にサボる子いますが、
信じられないと思ってたのに・・・
精神的ショックというか、
教育思想のレポートから逃走しまくった結果というかダメだ(^^;)


さぼたーじゅ人間脱却!来週は元に戻るから絶対!!


コメントありがとうです。拍手もありがとうです。
まじめに戻ります。ポジティブシンキング大切です。


